Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明の競馬blog

スマイレージ『新しい私になれ!/ヤッタルチャン』発売記念 ミニライブ&握手会@お台場VenusFort(13:00/15:30/18:00)

f:id:bluetone:20130707103028j:image

横浜でトラブルがあって開演に10分遅刻。。。握手のためにCDを買ったら整理番号が


22番だった。


他人様に自慢できる程度にはくじ運がいい自分だが、こんなところで良番引いてどうする。。。なぜ他の回じゃないのか。。。がっくり。やけになって6枚CD買ったが他は眠たい番号しか来なかった。。。某有馬さんからループするならCD買いませんかと言われたけど「良番厨」だったので丁寧にお断りした。。。すみませんでした。。。次回何かあったらその機会に。。。

3回回しだったが、1、3回目が「新しい私になれ!」、2回目が「ヤッタルチャン」という割り振り。あやちょは一回目だけ髪を下ろして、他は後でまとめていた。今日は機嫌の良い宇宙人的なあやちょだった。体調は悪そうだったけど。

で、握手会。今回は失敗だった。いろいろあるのだが2度失敗した。最初は2回目握手の時。あやちょに13日の宣伝しなよーと言ったら「えー!?ピーベリーの!?」と言っていたのでやらないのかなと思っていたら、突然3回めのトークの時、めいめいの大阪イベントにかぶせるようにいきなりピーベリーのイベントの話を切り出したのだ。悲鳴を上げるめいめい。。。「ここでそれ言いっちゃあ。。。」あやちょ突き放すように「許可はもらったから」とピーベリーイベントの告知をする。めいめい「わたしのイベントに人が来なくなっちゃう。。。」

いや、大阪と群馬だからそれはないと思うぞ、と思ったのだが、握手会の時、めいめいのテンションがダダ落ちだった。。。これが1度目の失敗。

f:id:bluetone:20130707103027j:image

2度めは3回目の握手の時、あやちょはご機嫌でそれは良かったのだが、その2つ隣のBerryz工房熊井ヲタの女性に「明日Berryz工房なんだわ」と言った。そしたら「あー、じゃあしょうがないですね~」と残念そうに言われたのだが、まあ、7/7がBerryz工房の七夕ライブということはファンなら周知の事実で、そこにイベント入れちゃほんとはいけないのよ、これは。昔、渋谷公会堂にベリ見に行った時とか、目の前の女性ヲタが前列で自分その後で見てたりもしたので、これはお互い不幸な日程かぶりでしょうがないで済んだ。だが問題はその次のかななんだ。あんなに悲しそうな顔をしているかななんをはじめて見たわ。。。思わず黙っちゃったよお互いに。。。かななんは握手会の時「明日も来てください」と積極的に声をかけてくれるくらい良い子なのに、悲しそうな顔で黙ったままこっち見てるという。その次のりなぷーも「なんなのこの人」という態度で、これは失敗したと思った。。。大失敗だわこれは。。。

朝からトラブルだし、昨日酒のんで若干体調不良で行ったのが良くなかったのかねぇ。。。にょん様欠席の日に自分もイベントサボったから、にょん様は「一日だけイベントに来なかった」「それは七夕ライブだから仕方なかった」と勘違いしてくれたと思うのだけど、かななんには裏切りに見えた模様。。。いや、しくじった。明日、妙典の時刻表を調べたくらいしくじった。スマイレージ苦しい。。。。。


追伸

あやちょぼくが13日にピーベリーイベサボって葛飾シンフォニーヒルズ行ってたらどんな顔するだろう

スマイレージ苦し~。。。。


セットリスト

新・日本のすすめ!

ヤッタルチャン

有頂天LOVE

夢見る15歳

新しい私になれ !

新・日本のすすめ!

新しい私になれ !

ドットビキニ

天真爛漫

ヤッタルチャン

新・日本のすすめ!

ヤッタルチャン

同じ時給で働く友達の美人ママ

スキちゃん

新しい私になれ !