Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明の競馬blog

アップアップガールズ(仮) 「音霊番外編 聖夜までの7日間」@横浜赤レンガ倉庫(19:00~)

セットリスト

M1 赤鼻のトナカイ

M2 イチバンガールズ!

MC

M3 リスペクトーキヨー

M4 You're the best

M5 バレバレI LOVE YOU

M6 End Of The Season

MC

M7 UPPER ROCK

M8 サバイバルガールズ

M9アッパーカット!

MC(煽り)

M10 チョッパー☆チョッパー

M11 お願い魅惑のターゲット

EN1 ストレラ~Straight Up~

EN2 サイリウム

教訓 *赤レンガ倉庫遠い! *アプガのライブは会社帰りにふらっと寄って終わったら飯食おうとか持ってたらダメ! また死ぬかと思った。。。飯食わないで行くとハードすぎるライブ


さて、トートツに決まった赤レンガ倉庫ライブですが。。。チケット全然売れてないらしく、10~15列目のチケット持ってる人は強制的に前に詰めさせられて、椅子席も12列以降は撤去という状態。娯楽にも6列が2000円で投げ売りで出ている始末。自分7列中央ブロック通路席で見てたんすけど、ココらへん周囲に人がいない。。。あ~あと言った感じ。やっぱサラリーマンに月曜夜のライブは厳しいっすよ。。。見通しは良いし、どんなにサイを振り回しても誰にも当たらないと言う意味では楽しかったすけど。。。

内容は六本木決戦の短縮版的なセットリスト。赤鼻のトナカイが入ったために↑が外れた感じ。新曲、リスペクトーキョーの紹介でせっきーが発売日をばらしてしまうという衝撃的なプレイw アンコールあり、握手会あり(300枚限定)の盛りだくさんの内容。そして、、、、物販の生写真がサンタコスバージョン!

f:id:bluetone:20121218224955j:image

これだこれ! マイクロフィーバータオルを買うのにはいまいち抵抗のある自分としては、サンタコス生写真待ってたキタコレ! が、ギリ入場したため握手券は1枚しか手にはいらないわ、サンタコスは仙石関根しか余ってないわで、また物販買えないの機会損失! はやく(仮)CD全部集めたいよー もっと握手させろーせっきーと握手させろー そういえばUPPER ROCK初売りの時も握手券なくて買わないで帰ってきたんだよなとか思い出した。。。


タワレコさん、ここはひとつ、アルバム販促は「コベツ」ですよ「コベツ」! よろしくお願いします!


ライブの内容は、ステージ狭くて窮屈そう! みんなが言うほど音よくなかったと思う! リスペクトーキョーのトラックが江南スタイルを下に引いいてるとかあれじゃわかんにだろうなと思った。 みーこかわいい! せっっっきーーーーーーーー! とかそんなとこじゃよ。 チェリーとミルク聞きたかったなぁ。。。衣装脱いで欲しかったなぁ。。。サンタコスで歌って欲しかったなぁ。。。。握手会はサンタコスがいいなぁ。。。。とか思った。その後、ぐったり疲れて帰宅の途についたのであった。おしまい。