Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明の競馬blog

寒いね。発売記念リリースイベント@川崎クラブチッタ(19:30~)

f:id:bluetone:20121127214740j:image:h320

色々書きたいことがあるわけですが、あやちょブラボーですね。あと、ちょいカワ裏番長でいきなりにょん様に0ズレで立たれた時「神様!この女性ではありません!」と思ったのは内緒だw ってかマイスイートハニーりなぷーのハイキック2連発を凝視し過ぎた。おそらく嫁に見られていたに違いない<その姿 これ以上は書けねぇ!

セットリスト

M1 私、ちょいとかわいい裏番長

M2 寒いね。(short)

M3 チョトマッテクダサイ

M4 夢見る15歳

M5 寒いね。(full)

今回はじめて寒いね。のショートを見たのですが。。。構成が凄い。あとちょっとでダンスミュージックになりそうな勢い。っていうか、寒いね。自体はダンスリズムが鳴っているパートと、リズムが死んでいるパートが結構はっきりしているのですが、短くするときにがっつりマトマタ感じでこれがいい!っていうか、頭の入り方の意表の付き方でいきなり持っていかれた。。。これはショート見るべき! 終わり方もレズレズしていて素晴らしい! レズレズ言ってると福田さんから真顔のクレームが入りそうなのでアレですが、とにかく、ショート必見! リズムが死んでるパート、なくせば良いいのになぁ。。。。


あー、そうですとも。抽選で6番引きましたとも。最前あやちょ0ズレで見てたに決まってるとも。また無駄にくじ運を使ってしまった。。。。宝くじ当たらないわけだなこれでは。あと思い残すことはあやちょのハイキックが見たい。。。<見れません

握手会でのあやちょの反応も良かったので、りなぷーのハイキックに目を奪われていたことには気付かれなかったのでしょう。そうしよう。。。。たぶん大丈夫だ、