Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

労働讃歌

D

気が狂ってる。。。ドファンクと聞いていたが、別にファンクじゃなかった。よくてホワイトファンク。若干ビー○ーズ入ってる感じ。これは白人のディスコ系の音。ギターのかき鳴らしパートにそれがストレートに出ている感じ、


それはいいけど、これ売ろうとしてないだろ。。。そこが実に気が狂っている。あとももかが異常に可愛い。。。ももかぁ。。。しおりんが目立たない。


っていうか、これシングル切るか。。。すげーのか、あるいは無茶か。おじゃブカル殲滅作戦だなw


過去の自分達の作品を斟酌せずに、かつ自分たちにしかできない路線を突っ走るももクロ。。。凄いのか滅茶苦茶なのか。。。判断つかないが、多分凄いんだろう、これ。