Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

不毛の音楽/アイドルblog

PLASTIC速報

今聞いてる。また無茶なアルバムを。。。前言撤回。Terukadoは相変わらずでたらめな男w(ほめてる)


COPY程の完成度はないけど、斜め上にすっ飛んだ曲もあるまぁまぁなアルバム(偉そうw) できれば全曲斜め上にすっ飛んでほしかったけど、とりあえず「良くがんばったで賞」をあげましょうw


ただ、ここまでのシングルのカップリング曲での攻撃性のほうが個人的には買えるんだよね。今回は攻撃性が本当に斜め上にすっ飛んだ感じがするので、次のアルバムと言うか、シングルではもう少し正攻法な攻撃性を発揮してもらいたし。


トライアングルとこれ、どちらを人に薦めるといわれたら、そらこっちだよ。だってあっちは「ファン以外楽しめない」アルバムだもん。こっちは「誰が聞いても斜め上に聞こえる」アルバムだから、自信を持って「これ聞いてみな、変なアルバムだよ」って人に薦められる。

誰が聞いてもコリャへんなアルバムだ。そしてAiraTerukadoもそれを目指したに違いない。斜め上に軸ぶれしたことを除けば、前作COPYのまっとうな続編。ただし、前作よりもさらに変だ。


変な音楽を聴きたい奴、変なアルバムに首を傾げたい奴、変な音楽を人に薦めたい奴にこのアルバムを推薦する。

お薦め度。。。☆☆☆(だって変なアルバムなんだよ、これ。COPYは今思えば☆☆☆☆☆だねw)

あと、構成上旧作の並びが非常に効果を挙げているので、シャッフルせずに聞くことをお薦めする。シャッフル禁止はトライアングルなんかよりこっちだ。