Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

アイタタタタタ。。。。

【赤木智弘の眼光紙背】タバコが迷惑なら、子育てだって迷惑だ!

富国強兵の基本は人口増にあることすらわからない「かしこい人」が現われた。。。orz

人口増の手段を移民政策によるかか産めよ増やせよ政策によるかは国策によって定まるわけだが、わが国は前者を政策的に否定しているので、後者が政策的に選択されているのは自明なのだが、彼には「国策の基本」が個人の趣味に見えてしまうらしい。。。ドンだけ長い間自宅にこもってたんだよこのヒキコモリは!

日本は国策による「衰退」(富国強兵の反対)を選択してないから、もしこの筆者が言うようなことを「実現」したいなら、それを国策化(具体的には支持者を集めて政党を作って政権を取って、リアルに憲法を変えるところまで)しないと無理なんだが、ヒキコモリの妄想はいや、凄まじいですな。

移民政策を主張する民主党の回し者か何かか?>子育ては個人の趣味説