Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

あ、あ、あ、赤羽

赤羽のブーツをむかーし買ってそのまま放置してあったものを最近履きだした。サイズが合わなくなってる。。。25cmを買ったけどその後足ヤセしたのかユルユルのブカブカだ。

対策1「ソックス」 モコモコの靴下を履く。KSYKなら泣いて逃げ出すようなモコモコの靴下を履いた。ブカブカのままだ。

対策2「フィックス」 靴の中敷を入れた。まだ足りない。ユルユルだ。昨日はこれで出撃して勝利した。

対策3「マックス」 ライブが終わってふと考えた。靴下2枚履きしたらどうじゃろか? これでどんぴしゃ!まったく緩さがなくなってむしろ爪先がきついくらい。でも安心できるのw

とりあえず、2枚履きする靴下の厚みを色々して研究してみようと思うw