Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

不毛の音楽/アイドルblog

~Fairy Island~Tinkabell Magic Night Vol.83@LIM

出演:Mixsy、X◇L(ジュエル)、hy4_4yh、Pinkish

朝から大雨のためこのイベント一本に絞って出動。案の定、道の駅でのライブは大変だったらしい…

Pinkish以外は初見だったので興味深く見る。


Mixsy 2人組のユニット。三重と北海道というずいぶん離れた場所の二人が組んだユニット。北海道出身のこのお母さんのblogが人気らしいが、内容は地元情報で「今日の羊蹄山」とか載せてるらしい…羊蹄山特別って函館だっけか?(札幌です) ほんとはバンダナ先生信者としては「羊蹄山とは日本百名山のひとつで云々…」といえないとまずいんですかね(謎 しかし、この名前「発音」がねぇ…


X◇L(ジュエル) 山梨の地方ユニット。PLIME系とのこと。ダンスに重点を置いている。非常にいい感じでまた撮りたい。ちょっとメディア交換とレンズチェンジに失敗した…orz


hy4_4yh 名前だけは有名だったけど初見。実力は見たまんまだけど、いまさらLIMに出ても仕方ないんじゃないかという気が。客層もなんか違うし…ふつーのライブハウスで揉まれたほうがよいのではと思う。結構長丁場でやっていた。


Pinkish 祝「電車ごっこ」初披露。昼のライブでもやったらしいけど…orz なんか全体的に曲数が少ないなぁ…本人たちは汗みどろでやってるのでこれくらいが限界なのかもしれないけど、せっかく持ち歌が増えたのに全体のキャパを増やさないのはもったいないと思うなり。


物販はPinkishに貼り付き。なんか、本日限定のグッズとか売ってる。よくわからんけど昼のレコ発記念Aniversary Liveの物販が雨で流れたらしいのでそのまんま持ってきた模様。モノとしてはTシャツ(各サイズあり)、キャップ、トートの三種類。POPにもそれだけしか書いてなかったので、売り切れ品はない感じ。んで、どうせキャップは被れないのでTシャツを買う。次に10枚ノルマを果たすべくCDを位一枚買う。んで、最後にとりあえず安いのでトートを買う…orz大散財じゃん…orz このTシャツ。裏に日付が入ってるんだけど4/26という一見意味のわからない日付だったのでHaruna様に聞いたら「特別に今日の日付が入ってるんですよ!」ときわめて適当な大嘘が帰って来た…Takakoさんによると「CDリリース時の日付」とのことでした。うーん、それはやっぱ4月中に売れば…という感じだなぁ。せめて先月売りましょうよ。CDは10枚ノルマのカードチェックをKaori(c)にお願いしたら、なんかハートの真ん中にpの字が入ったマークを入れてくれた…女の子にこのマークを書いてもらうとなんか(以下自粛)…んなわけで物販は終了。


上に上がると雨が降り出した。途中で耐え切れなくなったけど、中にはPinkishやら出演者やらいるし入りにくい。とかやってたらPaPaが出てきてなんとなく入ってもよさそうな雰囲気になったのでTVもワールドカップにしてもらって、久々にChakuChakuで夕食。そしたらKaori(c)が白のホットパンツで(以下自粛)


Kaoriさん、


とにかく一回ボクと


ケッコンしてください!(爆)


ハァハァ…


ハァハァ…


Pinkishの10枚特典は花やしきに対抗してどっかの公園か大利根の土手で撮影会というのはどよとか話しながら帰宅。