Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

江戸っ娘。忠臣蔵@明治座

いてきまつたよ。ののたむおたんじょうびかい。みゅーじかるはいろいろあたけど、おたんじょうかいがおわたらみんなすとんでしまつたよ(謎

それはさておき、ハロプロの興行って時間正確なんですね。ちょっと驚きました。ののたむおたんじょうびかいふくめても、ほぼ定刻に終わりました。これはびっくり。

演目終了後、五分くらい客がののたむコールを繰り返し、最後には万歳三唱で〆。つ、疲れた…

あ、あと重要なこと。客層も場内注意も明治座じゃねぇ(^o^;

2ちゃんの「こんな明治座はいやだ!」(註 そんなスレありません)のネタかと思いました。後半のショー部分はオールスタンディングという…え、いいんでつか?状態。注意書きによると「消防署の指導により2階席と3階席の最前列は立ち見禁止」という張り紙がしてあったので「問題ない」んでしょう。さすがに通路で踊ってると係員に怒られましたが(爆

感想 なっちかわいいィぃィぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいっ!

みきてぃの演技はマナー部と一緒。どう見ても一人だけ浮いている(^o^;

(実質)座長はテキサス刑事のようだ。おいしいところを全部持っていってしまつた。

あとやっぱ、なっちさいこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

詳しいことはあとで追記します。とにかく、疲れた…


(追記 2012.04.30)

セットリスト

1.AS FOR ONE DAY

MC

2.ザ☆ピ~ス!

3.そうだ!We're ALIVE

MC

4.ここにいるぜぇ!

5.Do it! Now

MC

UN1.どっこい!江戸っ娘。忠臣蔵(江戸っ娘。オールスターズ)

結局、AS FOR ONE DAYを生で見たのはこの時が最初で最後だった。。。ミニライブという概念を吹き飛ばすような強烈なステージ。個人的にはひたすら「なっち~!」と絶叫しながら飛んでいたという記憶しか残っていないが、とにかく次元の違うものを見た。その印象だけが今も残っている。上に書いているが、ライブが終わったらいろいろなことは全部すっ飛んでしまったという、そういう世界。まさか、翌年、なっちが「脱退」し暗黒の世界が始まるなんて思いもしてなかったわけだよこのころは。。。