Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

第68回 阪神ジュベナイルフィリーズ(2歳・G1 芝1600m 馬齢 15:40発走 阪神競馬場)

結論から言うとソウルスターリング切っちゃった。おしまい。

では記事にならないので一応、目だけ書くと一着から順に抜→△→◯→☓という感じ。◎はしつこくブラックオニキスだったので参考外にするとして、ソウルスターリング強かったなぁとういだけの感想。実は今日は3時まで仕事だったのでまともに予想してませんでした。そういったわけでひとつ。ソウルスターリング切った理由は「間違い」です、なんか別のレースのデータ見て1枠と8枠は死に枠だと思ってた。んなこたぁないので、買うべきです>1枠。

カペラステークスは普通に△▲◎で的中。でもトリガミだねー

ほかはブチコ4着で残念。名古屋日刊スポーツ杯はキンショーユキヒメ4着で残念、あと阪神最終は☓◯☓なのでboxならこの万馬券とれます。そんなとこかなぁ。やっぱ前日の予想では精度出ないです。そんなところ。


ではまた来週。