Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

こぶしファクトリー Special Live 2016 Summer in OTODAMA SEA STUDIO@由比ヶ浜海岸(18:00~)

去年までは音霊はちょっと行きづらかったのだけども、大船に引っ越したので鎌倉ならたった二駅でつくわけで、これは行くべしと思いチケット取って行ってきた。



感想 浜浦大佐が超どエロい!



とにかくあの小さくて可愛かったカエルの子浜浦彩乃ちゃんがエースナンバーの18を背負って立派に超エロいへそ出しほっとぱんちゅで汗でヌラヌラ光らせながら超エロいダンスと歌を披露しまくりで、もうあかん! 最高だ! 笠原桃奈に対抗できるのは浜浦彩乃しかいない! 大佐の言うことは絶対!

次点としては、猿の軍団こと田口夏実が生意気にも超エロい! むちむちの永久欠番広瀬彩海さんや柔らかくて美味しそうなゴールデンててご焼き和田桜子を抑えて、田口夏実が圧倒的にエロい! これはお兄さんびっくりだよ! たぐっちにエロさは必要なのかこれ

みーちゃんこと野村みな美cはエロさとは無関係な世界でひたすら今日もきゃわたんであった。みにゃみにゃきゃわたん。衣装は一着目のほうがむしろエロいと思った。ちょっと残念。

れなことふじいりおは順当な感じだが、りおりおは最近急にかわいくなったので、かわいい方向性のピークが来ているのかもしれないと思った。年に一回くらいピークが来るなコイツ。

広瀬彩海さんは異次元の16ビートで震度4を刻んでいたが如何せんガートが固くて楽しめるほどではない感じ。らっこはゆるいんだけど、いまいち立体感に欠ける感じで、らっこしぼんだのか?という。れいちゃんはエロくなくていいんだよ!れいちゃんはお嬢さん!

ライブは19曲全開で飛ばす素晴らしい物。とにかくはじけまくった。ジャンプすると足元の砂がなくなって背が低くなるという問題点がある足場だったが必死に砂を集めて下駄を作って頑張ったのであった。曲は「バッチ来い青春!」が白熱の出来!アンコール一発目で異常な盛り上がりだった。衣装もビジター用のユニフォームで曲に合っていた。この曲をどエロい衣装でやっても感じ出ないからなぁ。。。


グッズ関係はあやかさん、みーちゃん、ちゃーこの日替わりが早々に売り切れるという悲劇に見舞われたため買えず。通常の生写真とオルだけ買った。タオル回しやったのでタオルは重要だった。そんなとこ。


由比ヶ浜は海岸は風が吹いて涼しいが、道一本隔ててコンビニまで行くと超糞暑いというロケーション。まだクラゲも出てないし泳ぎにいいくなら今しかないと思った。泳がなかったけどw

と、いうわけで、これは行くべきライブだったと思う。5500円は妥当な価格。時間もたっぷり100分程度やったし、握手もできたし、下手なナルチカ行くくらいなら絶対にこっちだと思った。水鉄砲で撃ってくるんですよメンバーがたまらんっ!

そゆこと! こぶしサイコー! みーちゃんは俺の嫁! ではまた!



追記 握手会で高まりすぎてはまちゃんに「エロかったです」と口走ってしまった。たぐっちがすごい顔をしていた。。。しまった。。。