Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code3 Special→Growing Up!~@中野サンプラザ横浜(18:30~)

資料性博覧会に行って中島紳介トークショーを見る。事前に集めた質問に答えるという形式だったのだけど、よりによって「ファンコレウルトラマンIIについて」「富澤雅彦と最後に会話した内容は何だったのか」という「中島紳介2大聞いちゃいけない話題」をふったため、トークショーの内容の7割位がこれらに対する弁明で覆い尽くされるという異様な内容となった。客席にマイクを振ったのだけど、このトークのあとで「秘宝別冊のあのMJ原稿は一体なんのつもりだ」と聞くわけにも行かず、誰も質問しないので客席にいた開田裕治、中谷達也、池田憲章らが励ましの言葉を送って閉めるというなんともイケナイ内容となってしまった。金田益美さんもいらしたらしいがマイクが回らず。正直に感想を言うと「気に入らない作品だから素直にけなす」というのはどうかと思う。そういう場合は「作品が理解できる」ライターに外注で回すべきじゃないのかなぁ。。。

それはさておき、待望のホールコンである。感想を一言で言えばよかった。かえでぃのスラリと伸びた長い手足、存在がすでにエロやらしい島野萌々子さん。この二人が最高である。みづきちもかわいいよみづきち。双眼鏡を忘れてしまったので実はよく見えなかった。。。

本編は開始15分はPerfumeのライブを髣髴とさせるものすごい出来。MC明け以後は普通のハロー!のコンサートになってしまうのだけど、OPからMCまでは鳥肌が立ちっぱなしの凄さだった。このコンサートは一度は見ておくべき。そんな内容。

欲を言えばなんでラストキッスやらないのかなぁ。。。ソコが不満だ。あとつんく♂曲は分厚いコンサート映えする曲であることを再確認。ただ、重たすぎて前半15分の疾走感は出ないだろうなと思った。歌謡ショーだと思う>この重さが生きるのは。そんなところやよ。


感想 アンオフィのみづきちの写真が犯罪に近いエロさ。児ポ認定したい。みづきち最高!お兄ちゃんはみづきちが大好きだよみづきち!