Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

Hello! Project ひなフェス 2016 ~アンジュルム/こぶしプレミアム~@パシフィコ横浜(11:00~)

研修生写真撮り放題!奇跡の神イベント!それがSATOYAMAへ行こう2016だった!前田こころちゃんの写真を死ぬほど撮影した!研修生以外のハロメンは殆ど撮らなかった。あさひちゃんともえこは撮った。そんなところじゃよ。こころたんかわええ!かえでぃは若干元気なかった。いっちゃんはお姫様だった。

併催のひなフェスだが、予算の都合でアンジュルムの回を選択。℃も見るべきだったかなぁというくらい良いライブだった。これなら来年はふつーに中に入ってもいいかもしれない。サブステージ正面。めいめいかわええ!