Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

12期決定!

と、言うわけで武道館に行ってきた!12期はあかねちんとまりあ様が合格!あと在野から動画職人さんと通訳さんが加入。愛知、静岡、長野、大阪という中部以西重視の布陣になった。っていうか、本気で名古屋を切り崩すつもりだろう>UFA

しかし、研修生の人選が意外性もへったくれもない王道というのはどうしたことか。この事務所の考えることは「意外な一撃でちょろく勝つ」ばかりで、2002年以降その繰り返しでズタズタに負けてきたというのに、ここに来て「良い曲をお蔵入りにさせずに普通に投入する」「よい脚本はお蔵入りにさせずに普通に通す」「良い研修生はアプガ送りにせずに娘。のエース候補として採用する」とか、なにか悪いものでも食ったんじゃねーのかというくらい正攻法の戦術を採用し続けている。山ちゃん、もしかして実権を失ったのか?(問題発言


さあ、ここでいよいよスマイレージ3期メンバーですよ!娘。がななみんもりかこもかえでぃもいらないと言ってるんだから遠慮せずに採れ!ついでにむろたんと段原ときしもん取っておけ!そうすりゃスマ無敵だぞ!指揮官候補に稲場のまなかん採用しろ!新メンバーの方が多い?


ちがう!今回のスマ3期&改名は、稲葉愛香新ユニットにスマイレージが解体的合流をするものでいうなれば三菱東京UFJ銀行みたいなものだ!なんだかよくわからない電撃的合体じゃ!

というわけでまず絶対に稲葉愛香さん採りましょう>スマ3期 話はそれからだ!


今日の感想 ゆがにゃんソバージュ! ゆかにゃん俺の嫁! 握手会とOAだけで高まって満足した!