Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

マロテスクステーション1422

ベリヲタさんがスタジオを占拠。一杯やった調子でBerryz愛を後輩にとくとくと語る悪夢のような30分間w 半分説教入っているわけだが、されている方は意味がわからないまま説教されているという極限修行w

ベリヲタさんの言ってることがいちいち具体的で「あ、そうそう」とか思ってしまうわけだが、これ、スマのファンが聞いても意味全くわかんないとおもた。渋谷公会堂でやっとツアーを見たら21時までのシンデレラが差し替えられた直後で悔しかったとか、わかるわ。だって、その公演、俺の真下の席がまろだったもん>その日w ただのヲタの思い出話だ!

しかし、このヲタが凄いのは、生粋のキッズをたであるだけじゃなくて、実際にキッズのオーディションを受けていたこと。筋金入っている。ちなみに、2002年の5月11日だそれ。なんで知ってるかというと、会場推ししてたからだw 実はその日、ビッグサイトの西館でキッズオーデをやっていたんであるw お互い、なんでこんなことを10年間もやっているのかよくわからないが、これからも頑張ろうと思たよ>心の友


でも、次からはこういうのはツイキャスでやったほうがいいかも試練w