Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

南波一海、タワレコ嶺脇社長のアイドル三十六房的勝手に2013年ハロー!プロジェクト楽曲BEST5決定!(19:00)

出演:福田花音中西香菜

この日、真裏で佐保明梨タワレコ秋葉原があったのであるが、その真裏で佐保明梨最大のライバル、福田花音による「2013年度Berryz工房に関する講演会」をぶちあげてしまう嶺脇社長! もうちょっと何とかしてよ!

福田語録「明後日Berryz工房さんの武道館!」嶺脇「その前に明日は?」福田「なにかありましたっけ」君たちの武道館だよ!

それはともかく、さすが10年選手のBerryz工房ヲタだけあって視点が鋭い。ダテに10年間ヲタをやっていないという感じであった。にょん様以外の3人が5pt入れた「ヤッタルチャン」なんか話題の端にものぼらないアホっぷり! おまいつベリヲタとしてこれからも現場でこいつと頑張ろうとか思ったW