Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

別冊映画秘宝円谷プロSFドラマ大図鑑 (洋泉社MOOK 別冊映画秘宝)

どーん!また本が出ましたー!怪奇大作戦に続いて今度はマイティジャック本だ!

今回の担当はメインキャスト紹介とゲスト紹介、それと友井さんが構成した外人俳優大会の原稿だ! 協力になってるけど、まとめろと言われたらもっとネタあっったのになぁ。。。そこは次回の課題で。

で、つぎはいよいよ「ウルトラマン研究読本」だ!これも怪奇やセブン並みの内容にするよー!お楽しみにー!

今回各話原稿は著名評論家先生の玉稿なので疑問点とかはそっちにお尋ねしてねー!あとなぜ手塚監督が書いているのかは不明。見本誌広げて初めて知った。他はタッチしてないからわかにゃにゃない!おしまい!