Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

Prizmmy☆Summer Dance Event!@お台場MEGA Web(12:30/15:30)

若干集客の寂しいお台場イベント。1回目より2回目のほうが集客はよかった。子どもたちのレイナ人気の凄さを改めて感じさせられた。さすがJSのカリスマである。ヒナちゃんは今日も激かわゆす。カノンちゃんが若干死んだような顔をしていて夏バテっぽかった。

セットリスト

1st set

M1.EZ DO DANCE

M2.BRAND NEW WORLD(プリスム☆メイツによるダンスパフォーマンス)

M3.Prizmmy☆'s AISATSU SONG

M4.Body Rock

2nd set

M1.BOY MEETS GIRL

M2.my Transform(プリスム☆メイツによるダンスパフォーマンス)

M3.Dear My Future~未来の自分へ~

M4.パンピナッ!

個人的にはパンピナッ!の激しいダンスパフォーマンスが入る間奏明けでヘッドマイクをくるっと上にあげて呼吸を整えて自分のパート寸前にさっと下ろすレイナぱいせんのかっこ良さに痺れた。この子はすげーわ!カッコイイ!さすがカリスマと呼ばれるだけのことはあるカッコよさ!

特典会は今ひとつ仕切りが謎だったため参加せず。まぁ、ええがなええがなw