Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

新生モーニング娘。誕生×B.L.T.ジャック記念握手会@福家書店新宿サブナード店(19:00~)

行こうかいくまいか悩んだが熟慮の末、れいなが「握手しない人も来て!」と呼びかけてくれたので行く事に。案の定、19:00すぎに現場に行くとまだ1200番くらいしか整理券が出ていなかった。。。最近の娘。イベには動員に大きな波があるように見えるんだけどこれはなぜなんだろうか。

基本はだーちゃんとふくちゃん、そしてひときわ髪の毛がまっキンキンになっていたれいにゃである。

わし「フランスで何食べた?」

だーちゃん「フランスパン!」

そうい話なのかこれ。

というわけで幸せになっておうちに帰ったわけであるw 明日はベリ@横浜国大だ!

ハロプロたのし~!


出待ちしたわけだが、れいなの金髪が強烈だったw めんどくさくなって帰ろうとしたらふくちゃんと遭遇するプレイなどw イナフだ!