Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

ワクテカ個別握手会(123部)→超HAPPYSONGシリアルイベ(12部)→ワクテカ握手会(8部)

握手漬け!ベリキューでのべ24人!娘。で9人!合計33人のべ握手!赤羽橋に行ったらもっと握手できた!


握手たのしー!


それはともかく

メモ

フクちゃん2回

れいにゃ1回

飯窪さん2回

だーちゃん4回

だーちゃんが多いが間違って8部重複で取ったためwこれは予定と違うw

遠征組の内、さゆ以外と全員握手した形。こんなことに金使ってていのか?<俺 さゆは結局握手券手に入らなかったナリ。


ベリキューの握手は、℃は非常に熱心な握手、ベリは「知らない顔は適当に流す」いつものベリ握手。やっぱこの人達と握手しても意味ないとおもたわ!おもたわ!

セットリスト

M1 超HAPPY SONG

M2 cha cha sing

M3 会いたい会いたい会いたいな

M4 甘酸っぱい春にサクラサク

歌詞を聞いていて思ったのは、事務所はベリと℃を同時期に解散させる気だったんだということ。それが流れたため秋に「卒業ソング」というおかしなことになったんだということに気がついた。ベリはともかく、℃は解散させられなくて本当に幸運だった。℃の快進撃はまさにこの甘酢サクサク明けから始まったわけだから。ベリはももちに続いてくまいちゃんと千奈美をやっと売る気になったようだけど、間に合うのかそれで!


ベルサーレ渋谷はマークシティから若干遠いので、移動は困難と見たほうが良い感じ。来週は同じ渋谷でスマ@AXと裏表になるわけだけど、これ行き来するのは大変だと思った。

握手券、あとだーちゃんの一枚しか持ってないやw どーしよ>27日