Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

SATOYAMA新ユニット!

☆10/28(日)に行われる、モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 ~カラフルキャラクター~東京公演@TOKYO DOME CITY HALL にて、オープニングアクトとして登場!

GREEN FIELDS   曲タイトル 『Boys be ambitious!』

ハーベスト    曲タイトル 『フォレストタイム』

オリコン首位もとれず七転八倒してるというのに、こんなんやってる場合か!


f:id:bluetone:20121017233415j:image

GREEN FIELDSはガーディアン4以来の光井愛佳ユニット!メンツの選択理由が全くわからん謎ユニット。きっかとはぎまい呼べばいいのに。。。キャプがリーダーなのかな。。。ここの指揮権はよくわからん

f:id:bluetone:20121016183248j:image

ハーベストは娘。+たけちゃんという「本家に配慮して1名だけメンバーを変える」系プロデュース。年齢的にだーちゃんユニットと見た! いや、えりぽんユニットなのかも!

というわけで、これ売れなさそうな感が露骨にあるユニットだなこれ>SATOYAMAシリーズ。大丈夫なのかこれ。っていうか、イベントどうすんだこれ。

うーん。。。自分だったら、たけちゃんユニットはフクちゃんとりっちゃんだな。あやちょユニットは飯窪さん。鞘師ユニットはだーちゃん。愛佳ユニットはきっかとまいまいを投入したい。仲良しユニットでええやん!