Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

急転直下

11期オーデションの模様を昨日SATOYAMAで流したばっかりなのに、本日、座間で行われた公開リハーサルにて合格者が発表になってしまった。合格は


小田さくら



ハロプロエッグの歌姫、スマ2期オーデの歌姫小田さくらちゃんが合格となりました~愛称は未発表ですが、オダサクでええんちゃう?自由軒。カレーなる11期メンということで。

D

採用するのは既定路線。あとはタイミングだけだった。さくらが圧倒的すぎてつんく♂とスタッフがオーデション続けるのがバカバカしくなってやめたという感じがじつによく分かるフッテージである、

D

本日の公開ゲネの発表部分の映像が入って参りました、鞘師が短い!イナフだ!