Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

帰ってきたハロー!プロジェクト

帰ってきた帰ってきた僕の知ってるハロー!プロジェクトが帰ってきた!あの誰にも歓迎されない企画と場当たり的なシャッフルユニットで強力に売り込んで自壊して果てる僕の知ってるハロー!プロジェクトが帰ってきた!その名も


『SATOYAMA


movement』

美しい国をデザインする“SATOYAMA movement”>

里山とは、人の手が入り、生活に結びついた山や森林のこと。

現在の日本では経済成長に伴う環境の変化により、里山を失いつつあります。

「SATOYAMA movement」とは、人々の暮らしを支える生活環境と自然とのバランスを保つために必要な「里山」の存在意義や価値観を再確認しつつ、そこに人が集う美しいライフスタイルを提案する活動です。

今後も、SATOYAMA movementに関する情報は、アップフロントグループのホームページなどで随時お知らせさせていただきます。

現在、テレビ東京BSジャパンにて放送中の番組「ハロー!SATOYAMAライフ」内でも、新しいライフスタイル提案として、農業やD・I・Yなどを実際に体験しています。

番組情報:ハロー!SATOYAMAライフ テレビ東京:毎週木曜 25:00~25:30 BSジャパン:毎週土曜 9:30~10:00 放送


お前は、お前はまだ懲りてなかったのか。。。お前なこれ「熱っつい地球を冷ますんだ!」とどこが違うんだこれ!モーニング娘。15周年記念隊とかまたヤル気なんだろうそうだろう!だからガッタスも再始動したんだな!俺の目はごまかせないぞ!また吉澤の部隊にエッグの目ぼしいところ引きぬいて飼い殺しにしてポッシボーにてしまう気なんだなそうなんだ!



エコモニ。でも、ともいき・木を植えたいでもない新時代のシャッフルユニットはこれだ!

Hello!Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏 ~ Ktkr 夏のFAN祭り! ~

 ピーベリー 曲タイトル『キャベツ白書』

f:id:bluetone:20120720231938j:image:w640

メンバー:和田彩花スマイレージ)、鞘師里保モーニング娘。

コーヒー豆の種類の1つで、通常1つの果実の中に2つの豆が入っているが、稀に生まれる、丸い形をした1粒だけのものが有り、それを「ピーベリー」と呼ぶ。

2人が1つになり、一丸となって完成形になるという意味が込められている。

奇跡の俺得ユニット!その名も「グンマー」え?違う!?鞘師はグンマーじゃない?そんなのどうでもいい!明日から広島は群馬になるんだよ!気がつくと君の周りはキャベツ畑!それがグンマSATOYAMAライフ!鞘師はその感染第一号になったんにゃ(泣 あやちょブラボー!キャベツ畑のお姫様ブラボー! たぶんHigh-Kingの正統後継ユニットはコレ!

Hello!Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏 ~ Wkwk 夏のFAN祭り! ~

 DIY 曲タイトル『フォレフォレ(Forest For Rest)』

f:id:bluetone:20120720232825j:image:w640

メンバー:徳永千奈美夏焼雅Berryz工房

      矢島舞美中島早貴(℃‐ute)、飯窪春菜モーニング娘。

DIY♡」とは、自らの手で生活空間を作り出す<Do It Yourself>(ドゥ イット ユアセルフ)にあやかり、<Dance In Yourheart>(ダンス イン ユアハート)の頭文字をとったもの。

自分達の道を自ら切り開く、強い精神を持つ女性を表現し、オーディエンスの心の中で踊り、心を躍らせるダンスユニット。

現地自活持久戦ユニット!SATOYAMAじゃなくて里芋作っていそうな自活ユニット、それがDIYだ! こんなんガールズユニットの名前ちゃうわ! 注目は飯窪さんイメージカラーピンク! ついに茶色からの脱却スペシャル! だが、これでモーニング娘。はピンクが3人揃ってしまった。緑系もナマタチェンジで3人になるし、こんなに色かぶりばっか増やして山崎会長ナニ考えてるんスカ!


というわけで、多分次は音楽ガッタス復活!佳林ちゃんさんとかつかぽんとか引きぬかれて飼い殺し! ダメ!ゼッタイ!


文化祭唯一の「結果」はこれだ。これ、今のハロメンだもう一回、今度はきちんと映画でやろうでw

f:id:bluetone:20120720233340j:image:w640

*左はおまけですw


追記 どうしてあやちょユニットはコーヒー豆なのか。それは足利とか太田とかにはブラジル日系人がいっぱい住んでるからだ! ブラジル=コーヒー豆 超短絡ユニット、それがグンマーだ! うそじゃない! 太田駅の目の前に一等地に立ってる銀行は「バンコ・オブ・ブラジル」だ!<実話

追記2 オーディエンスの心を踊らせるって、不安で踊らせてどうする!


コレこそ俺の知ってるハロー!プロジェクトだ!ちょっと目を離した隙に勝手に自壊するユニット!それがハロー!プロジェクト! モベキマスって何だったんすかね。。。