Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明の競馬blog

埋め草

といってもハロ関係。岸壁の母を取り上げようとしたのだけど中止w

しゅごキャラエッグ!「ありがとう~大きくカンシャ!」

D

PVの作られなかった第二期しゅごキャラエッグ!譜久村聖佐保明梨前田彩里田辺奈菜美の4名。スマイレージに移動した3名に変わり新たにエッグから2名補充し、さらに1名オーディションで獲得して活動。佐保明梨は黄色→青にカラーチェンジ。現在は黄色に戻っているので一時的なものか。フクちゃんの実質デビューにしてイメージカラーのピンクはここで決定。AKB0に移籍した前田(彩)と佐保ちゃんが歌唱力の2トップと言った感じのユニット。新加入のななみんはまだまだ。先日の舞ストリームでイメージカラーを聞かれたななみんが自分の色を聞かれて答えられなくて「まだ決まってないのか~」とまいまいに言われていたのがおかしいw ななみんは暫定黄色である。非常に特徴的な個性の4人を揃えたユニットで短期でポシャったのは惜しかったが、フクちゃんが9期リーダーになる前にリーダー適性を試されていたユニットだったと思うと興味深い。


で、UUGのエースとなった佐保明梨だが、昨年の8月にはリンリンとユニットを組んでハルピンまで出兵するとか、相変わらず「便利屋」全開である。ハロプロ時代はシャッフルユニットにも参加し、高橋愛が娘。メンバーに欲しがったという噂すらささやかれた逸材を事務所はどうする気なんだそろそろはっきりしろよ!


とっておきの秘密兵器に隠しておいたのか使いあぐねて賞味期限を切らしたのかは知らんが、1回でいいから中央で勝負させろ!姥捨てはそれからだ。

追記

勘違いじゃん、この項目。佐保ちゃんは最初から青だ。あやちょが黄色。ぜんぜん嘘じゃん! 自戒のためこのまま残すw みんな、記憶違いで嘘書いちゃだめだよ! 記事書くときはもう一度でいいから資料にあたろうね! ってか、毎日しゅごキャラエッグ!のジャケ見てるのになぜ間違えるか!