Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

UTB+


アイドル好きですがグラビアはそんなに好きじゃないので雑誌は買わないのです。写真は音鳴らないしね。ほら楽曲派だから(謎

で、渋々、買ったわけですよUTB+。後半怒涛の美少女ラッシュがスゴイ。玉井詩織石田亜佑美鈴木愛理。。。中間がAKBばっかでコストパフォーマンス悪いけど、小池里奈剛力彩芽、きっか、まのちゃんが載ってる前半があるからまぁ納得。てか、だーいし委員長が。。。たまらん!スッキリしてしまうくらいたまらん!あゆみでニー!だーニー!すっきり!

f:id:bluetone:20120526000823j:image


これが時期モーニング娘。No.2のだーいしこと石田亜佑美様だ!っていうか、時期シングルは劉備鞘師センターで閑雲れいなと張飛だーいしという強力な布陣!期待せよ!