Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

Top Yell 6月号

ハロプロ機関誌化しつつあるTop Yellの6月号はくどぅ~&竹内によるエッグ対談!

Top Yell (トップエール) 2012年 06月号 [雑誌]

Top Yell (トップエール) 2012年 06月号 [雑誌]

感想 どぅーがひたすらタケちゃんとフクちゃんを持ち上げるだけで4P埋めるという驚異的な内容w 工藤少年、どこでそんなコスイ立ち回り覚えて来たんだおいw タケちゃんは研修生発表会をふーちゃんの応援で見に行ったら、ふーちゃんのあまりのレベルの高さに度肝を抜かれて帰ってきたというw

これはふーちゃん昇格アルわw っていうか、かりんちゃんさんや金子のりっちゃんの話があんまり出てこないのが不満。工藤少年、もう少しぶっちゃければいいのになぁ。。。おまえは少年タイコモチかw