Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

アイドル横丁祭り!生バンドスペシャル@渋谷AX(16:00~)

イテキタ。左耳が耳鳴りしとるw 火曜の娘。イベが吹き飛んだあと、水曜は回避、木曜は日本のカレン・カーペンターことサトウマサキこと佐藤優樹さんにまいまいと一緒にぶったまげ、金曜日は勝田里奈バースデーイベ、土曜はベリコン2回まわし、そして日曜に待望のUUG(仮)と℃-ute。。。疲れた。オレこんなにハロー好きだったっけ? とにかく今週はつかれた。。。これでも(仮)USTとか回避してるんだよ(土曜のレコーディングのは見た) ちなみに福田花音竹内朱莉ウィズUUG一行は土曜にも遭遇。何気に遭遇率がむちゃくちゃ高いという。このあとは木曜にタワレコの娘。イベ、来週の月曜に娘。イベの予定という。。。そろそろセーブしたいかも。。。


さて、それはさておき、第二回アイドル横丁祭りである。前回は渋谷公会堂でのホールコン、今回はAXでのスタンディングライブということでまた方向性の違ったライブが予想されたわけで。まず出演者を紹介しておきたい。

(以下追記)

感想 ちゃーぽんかわいい。。。とにかく、℃と並ぶと「あ、この子はなんだかんだ言ってもレプロなんだなぁ」とわかってしまうという。カワイイの方向性というか次元が違う。ASHは、中元すず香鞘師里保、西脇彩香、そしてPerfumeと、着々と凄い人材を輩出しつつあるのを感じますなぁ。。。