Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

勝田里奈バースデーイベント@パシフィックヘブン(20:00)

UFA本社ビルの1階にあるパシフックヘブンはust系ハロプロ番組を見ていればうんざりするほど見ている「あの場所」 そこでりなぷーこと勝田里奈パイセンのバースデーイベントとがあるということでイテキタ。集客90人くらい。

さすがにエッグ上がりとはいえ、一人でイベを回せるほどのアレはないので非常に微妙な仕上がりのイベント。途中で福田花音中西香菜が応援に駆けつけで「初めてのハッピーバースデー」を歌うという展開(なんと一回目は驚愕の「福田花音ソロ」コーナーがあったらしい。あーたね。。。)

M1 春 ビューティフル エブリデイ

M2 初めてのハッピーバースデー(勝田福田中西)

M3 桃色スパークリング

どうも2回目に生田さんが来ていたという噂ですが。。。見てないな~気づかへんかったわ。ハロヲタだからFCイベに紛れててもおかしくはないと思うけど(おかしいです

感想 スマイレージのイベントなのにスマ曲は一曲もやらないという清々しいイベントw これならゲストは現役エッグとか出てきて「好きな先輩」歌うとかのほうが良かったわw いや、よくないけどw