Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

スマイレージ、福岡ドームの件

HKT、DiVA連合が待ち構える福岡ドームに殴りこみをかけた我らがスマイレージ、伝聞によると連合軍を粉砕したそうです。殴りこみ戦法なら誰にも負けないスマイレージw さすが機動部隊、敵あらば地球の裏側まで行ってしまいそうな雰囲気ですw

で、4/8のAXに℃-ute登場w 今から℃-ute圧勝説が流れていますが、そんなに簡単に行くかなw 昔、汐留でベリとももクロが遭遇戦になった時、まさかももクロに噛み付かれるとは夢にも思っていなかったベリがあまりにゆるいステージングで悲惨な目になったのを思い出しますw 格だけなら当時も今もベリが上だかんな>対ももクロ でもあまりに油断した緩いステージング。。。同じ事を℃もやったら「℃をひっくり返せば大番狂わせ」と絶対思ってるに違いないドロシーあたりが足元すくおうと手ぐすね引いて待ち構えてるに決まってる。


さぁ、いよいよハロプロ最強説の真価を問われる日が来たわけですよw ℃は本当に額面通りの破壊力を発揮できるのか否か。。。今から楽しみ!

あと、ハロヲタ最強と云われる℃ヲタとスパキチチキキチ連合軍の対決が見ものでしょうこれはw


平和に(仮)ヲタのフリして佐保ちゃんやまぁな応援してたほうが平和だと思いますが。。。