Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

ドリムス

シャイニング バタフライオリコンで玉砕したわけですが。。。個人的にはキャバクラ路線はダメだよってことで。未だにハロプロ=キャバクラっていうイメージになってるのっておかしいから。「みかん」路線で正解だったんだよ!

D


これでもう二度とハロプロでキャバクラ路線が帰ってくることはないと思うけど、しかし、栄光のドリムスの最後がキャバクラ路線で玉砕で活動停止というのはハロ混迷期の象徴的な終末感を感じますなぁ。。。


とりあえず、これでいろいろなことは終わったと。だって八王子コン、一番上までぎっしりだったんだぜ>マジでw 正月のハロコン@中野より動員いいという。いいものを見せれば客は帰ってくるというだけのことではないかな。というわけで横須賀行きたい。


以前書いた、あやちょとかにょんが必死に「うちはラーメン屋だよ!美味しいラーメン食べさせるよ!キャバクラなら他所に行っとくれ!」(比喩)と叫んでいる効果がここに来て顕著に出てきてる感じで。娘。がまず、美味しいラーメンにはまず店員教育から、と広島から実力派ラーメン職人さやしを連れてきて、さらに仙台から天才ラーメン少女ダーイシ獲得で確実にメニューを増やしつつあるという状況。上のキャバクラ路線でかき回されたベリキューがどういう方向に進むか、そこが問題。まのちゃんはどうすんのかな。このまま屋台を引き続けるのかな。