Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

愚痴

SSAのチケが来たけどレベル400。。。最後にまともにPerfumeのライブを見たのが三角の横アリ追加最終日だから2009/10。それ以降一回もまともなライブ見せてくれないチーぱふゅ。。。どうせ次のツアーorワンマンは来年なんだろうから、こりゃあ、もう無理だよ。オリンピックじゃないんだから。。。

ハコ小さくていいからライブの回数増やしてくんないかなぁ。。。チケなんてどうにでもなる的なごにゅごにゅな自分としては、小さいハコで抽選激戦で全然構いませんから、ただひたすらライブの回数増やして欲しいです。

豆粒みたいなperfume見てもつまんないってのは武道館以来の実感なんで、ちょっと400レベルのPerfume見にSSAまで行くきはしないし、一般席に回してよみたいなチケFC先行で送ってくるPTAにも失望したわ。正直言って、これなら抽選落ちさせて欲しかったです。だってチケなんて入手しようと思えばごにゅおごにょ。。。すれば取れるもん!


っていうか、複数回抽選させてもらえれば最前取れるくらいの抽選運持ってるもん!だてに去年女子流とももクロ、最前でがっつり見てないもん! っていうか、Perfumeだって三角ツアーとかほとんどなぜか花道や張り出し最前だったし!<実話w


回数さえやってくれれば、多分最前取れるんだけど、このシステムじゃなぁ。。。オクとか金券ショップとかやだよ。なんか年明け早々げんなりだわ。


とりあえずファンクラブは更新しないと思う。同じ日にももクロか女子流かハロプロぶつかったらそっち行くと思う。レベル400じゃどうしよーもないわ。オワタ。完全にオワタ。