Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

ファンキーちゃん(15:00)

開演時間を30分間違えてピンチ! くどぅー、機関不調で離脱。鞘師といいこの子といい、この同期は頑張りすぎ。 本当は見る予定なかったけど、とーとつにサブセンター通路1ズレ席を譲ってもらった(もちろん前売り価格で)ので、物凄く見通しのいい席で踊りまくった! つーか、後ろでもセンター、後ろでも通路脇! ハロコンの基本!

シャッフルで鞘師と互角に踊りまくる石田を見て驚愕。ASH対STEP ONEの精鋭対決! っていうか、ASHの「天才ダンス少女」りほりほともかく、だーいしはついこの前までバックダンサーだったという、一体、STEP ONE正規メンバーの実力ってどんだけ凄いいんだコレ!

ASHの至宝であり、黙ってれば間違いなくアミューズから「Perfumeの妹分」みたいな肩書きでデビューできたろうに、それを蹴ってまで(当時)明日をも知れぬハロプロに合流してくれたさやし。アイドル戦国時代に多数の人材を輩出し飛ぶ鳥落とす勢いのSTEP ONEから下積みになること覚悟で「モーニング娘。になるために」あえて外様承知で加入してくれただーいし。さゆがいっていたけど、改めて、モーニング娘。を選んでくれてありがとう。

恐らくさやしがオーディションを受けに来てくれたところから、全てが始まったんだと思う。死に体だった(恐らくは活動停止前提だった)モーニング娘。が今、文字通り最強のユニットに成長しつつあるのは鞘師たち「外からやってきてくれた」メンバーのおかげだと思う。ありがとう。そして、戦いはこれからだ。


ソロコーナーは横浜蜃気楼!ファンキーちゃんの意味をぶち壊す物凄い選曲で吹いたw あと熊井ちゃんが歌詞を頭っから間違えてるっていうか覚えてない!