Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

だらだらしてる

正月早々だらだらしています。

はぁ~、モベキマス握手会どうしようかなぁ~定時でギリギリ受付終了に間に合うかどうかレベル(駅到着18:50) 半休か一時間早退できるかなぁ・・・くどぅとりほりほと握手したい。。。


あと、今日から始まるハロプロ天国。中野サンプラザじゃもうキャパがたんねーよ、去年までのハロプロじゃないんですから勘弁して下さいよ>つんく♂さん チケット代も8200円は高すぎ!同じ客が繰り返し来る前提すぎ!

もっと広く薄く、AKBが転覆する前に大衆化を狙わないと!ここが踏ん張りどころだから!


おまけ

Glory days/真野恵里菜

D

ハロプロとアニソンの中間といった曲調。まのちゃんのレパートリーにはない感じ。℃-uteあたりでサビを愛理が歌うといつもの感じでいいところ。