Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

昨日

TLが結構荒れてたっぽいけども。Perfumeはもうアイドルじゃないと思う。ただのJ-POP。曲が凄いがパフォーマンスはもっと凄いというところから、曲は平凡だがライブはマシという、ファンモンとかヒルクライムとかのところまで降りていった感じ。そういう姿勢が「売る姿勢」だとスタッフ思ってるんだろうけど。浜崎あゆみ安室奈美恵の曲よりもだるい曲の詰まったアルバム聞かされた日にゃあーた。

客のレ-ティングとジェンダー比率を完全に中高生女子に絞ったのはわかるが、「なぜ」?の部分は全くわからない。中高生女子の神様なんていう偏ったシロモノになった所でシングルが売れるとはとても思えん。ましてや西野カナに勝てるとも思えん。


アイドル戦国時代と言われ、AKBが100万枚連発しているご時世にアイドル路線から遠ざかるのに必死になっているスッタフの脳ミソは自分には永遠の謎だ。接近していく先がJ-POPってあーた。。。