Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

昔の女子流

2008年の隊長

“スタ☆ブロ”サービス終了のお知らせ

実に尖っている。一応ダンスできたらしい。同期が木崎ゆりあ(SKE48)という。こんなに尖っていた隊長がどうしてにょほほんと笑う三日月目の優しいお姉さんになったのだろう。謎だ。


D

これは有名な動画。avexオーディション2006から。今とあんまり変わんねーなw 歌上手いし。ちなみに、このオーディションには隊長も参加していた。この頃からの旧知だったらしいことは時折話しの中に出てくる。


庄司芽生さんはTRFのアクトダンサー出身。そのラインで2008年にクリスタルズ一人として「クリスタルチルドレン」の吹き込みに参加した。

CRYSTAL CHILDREN(DVD付)

CRYSTAL CHILDREN(DVD付)

なんか画像とか映像がないねこれ。スチル見るともう今とあまり変わんない天使のめいてぃんスマイルw


中江友梨ちゃんが東京女子流のメンバーに!|エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba

オーディション合格時のゆりのコメント付き速報。歌のレッスンを受けていなかったと書いてありますなぁ

東京女子流にもう一人!小西彩乃ちゃんデビュー!|エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba

こっちはあぁちゃんのコメント

プロフェショナル育成セクションよりお知らせ|エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba

同じシリーズの「東京校」の3人分コメント。プロフェショナル育成セクションというのがゴイスーw

ちなみにオーディションで賞を取ったのはあぁちゃんは比較的遅くて2009年のキラットエンタメチャレンジavexキッズコンテストで歌部門の審査員特別賞を受賞。あぁちゃんとゆりはEXPGからavexに移った時期が比較的遅いのかも知んないけどそこらへん未調査。


おまけ

隊長とひーすけのアーチストページ

404 Not Found

404 Not Found


しかし、隊長、高校受験どうすんだ?ひーすけがみかん箱で宿題やってる間に寝てる場合じゃないぞ!(謎 尊敬するアーチストが倖田來未浜崎あゆみで割れているあたりw