Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

サマソニ

ツイッターに書いたことで全部。もう書きようがない。15K払ってあのセトリじゃ即死だよ。もう書きようがない。このスタンスを正方向に評価する言葉を自分は持っていない。関心のない人が別の目当てのために15K払った時に酒のつまみ程度に見てもらう程度のスタンス。そういう役割と自分たちを位置づけてるならそれはそれで仕方ないが、フェスってそういうモノじゃないので。ヘッドライナーが一番偉くて「それ以下は前座」じゃないんで。それぞれが自分たちのファンから見れば自分たちがヘッドライナーという意識でやってる。セットリストを見る限りそういう意識が決定的に欠落してる。残念だけどもう書きようがない。