Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

東京タワー

並び中

f:id:bluetone:20110731100540j:image


最新のももクロが最高のももクロだ! ライブも素晴らしかったが、手売り会が更に素晴らしかった! ももクロのニッポン万歳!、あーりん50連発!、ツヨクツヨクレコーディング音源、暴れ鬼太鼓(高城れにソロ)、その他、ライブで漏れた曲の数々をももクロちゃん達が歌う踊る! あまりに仕事しないのでkwkmさんが曲を途中で切る騒ぎw そして、とーとつにラスト、kwkmさん、何を考えたのか(たぶん何かしらカンチガイがあった)「じゃ、ラストに一曲歌って終わろうか」と提案。すかさず「マイクは?」と聞き返す有安。選ばれた曲は、その場の状況で一番選んじゃいけない「ココ☆ナツ」w

傾斜地、夜、ぎゅうぎゅう詰めの客、そこで一斉に回転モッシュを全速力で行うヲタ。ひとりでも転んだら大惨事w

ライブ後。トラック裏で取材に応じていたももクロちゃんにさよならして帰ってきたが、そこで20:00とか。。。モノスゴイ密度のモモクロづけだった。


総括 ノッポン許せん!


ところで、50連発する宗教の歌、メガホンで「あーりんのほっぺは!」と煽っていたのって、本人じゃなくて黄色い人ですかね。。。どうも、声がちがく聞こえて。。。