Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

他陣営の軍事的プレゼンス

定期ライブ+イベントで支持層の拡大を図る女子流陣営に対して、他陣営は27日に焦点をあわせて軍事行動を企画中。

ももクロ

ももクロ陣営は「27日はスケジュールを空けといてください」と呼びかけて、屋外キャンペーンを展開。

ももクロ総選挙 明らかに道路交通法違反、都条例違反、公職選挙法違反w「ももクロ選挙カー」がアルバム発売に合わせて最後のお願いに回るという狂気に満ちたイベントw っていうか、途中で警察の指導が入るってこれw

*フリーイベント(場所非公開)12時からやると予告されたフリーイベント。これは警備が面倒なので「客は呼びたくない」という意志の現れかw

えーと、ジョイポリスとかMEGAWEBとか、アルバムイベに向けての予行演習を重ねた挙句が「だめだ発売当日に客を集めてのイベントなんか打っていられん」になってしまったももクロ陣営。迷走というより潰走中w 混乱しているなぁw


スマイレージ

「27日は屋内待機でお願いします」とまるで福島30km圏内を思わせる緊急布告を発したスマ陣営

「緊急生放送決定!!スマイレージメンバー募集合宿面接生放送!」

これか!在宅系に絶対的な強さを誇るハロプロらしい隠し玉!しかもustじゃなくてニコ生を使ってしまうという斜め上っぷり! つんく♂の影響力っていうかUFAの訳の分かってない団塊オヤジ連中がスマイレージを壊しに来たのをひしひしと感じるよ。。。

とりあえず、陣営内部の結束を固める方向性で勝負してきたスマイレージ。夏の稼ぎ時にそんなことでいいのかという気もするが、ももクロに流出されるより100万倍マシ!という「消極的攻勢」と好意的に解釈する。


で、これは先の話

9.28 ワンコインシングル「タチアガール」発売!

まだ有頂天LOVEすら発売されてない上に新メンバーすら決まってないのになんぞコレ!これはイカン!(by百田夏菜子) しかも全6種! どうせまたBOX!特典はチェキ会か!


いやぁ、売れてくるorもっとテコ入れしたい 故の混乱を感じます>ももクロ&スマ もう少し落ち着いてもいいんじゃないかな、敵は味方にあらず。敵は敵なり。