Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

週プレ

アイドル特集。かつての「エロ本」週プレは見る影もなくただのアイドル雑誌に。。。それはさておき。

ももクロちゃんカラー5P。違和感があるのでどうしてだろうと思ったら変身ベルトしてない。。。ベルトのない変身後のスチールは貴重。。。っていうか、なぜベルト無しかね。夏菜子の腹がぷっくりしててカワイイ。

9ninebump.yが徹底的に無視される一方トマパイが取り上げられ、乃木坂46なる謎のユミットが「予告」されるなどソニー勢内部に内乱の予兆。やはりな。。。おとなしくしているとは思わなかったが、やはり有力諸将が呼応しない「勝手な」AKB包囲網作戦で自滅の道か。。。