Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

GiRL POP

復活したGiRL POP誌はアイドル専門誌にチェンジ。ラインナップを見ると創刊号だけに気合の入った特集ぶりながら、ちょっと外れている気もする。

スフィア、中川翔子豊崎愛生はたしかに女性であるかもしてないが、それ以外のメンツと支持層もジャンルも全く異なっており、少しアイドル誌というラインから外れていると思う。これが通るなら水樹奈々も通るだろう。それでは路線の崩壊だ。

マエアツ単独で他のAKBを取り上げないのも異色。AKB本体はともかく、このメンツならSKEが取り上げられても不思議ではないだろう。またPerfumeがいないのも異色。

いいメンツを揃えたとは思うが、ここいら辺に「もしかするとよくわかってない?」感が漂うのが難点。きちんとしたアイドル誌として健全に発展することをお祈りしますw