ドメスチックと言ってもいきなり大阪を称える歌になってしまいましたが(マテ さおタンは西の出身だからそれでいいのかも(違
曲は非常に変わった進行で、途中でコルトレーンの「Dear Lord」(たしか。わし、インパルス期のトレーン嫌いなんだよねw)のフレーズまで下降して行くチェンジがたまらん。terukdo、もっともっと評価されるべきトラックメイカー。そしてどんなタラックでも今のSaori@destinyなら引き受けられるという自信を感じさせる一曲。
ドメスチックと言ってもいきなり大阪を称える歌になってしまいましたが(マテ さおタンは西の出身だからそれでいいのかも(違
曲は非常に変わった進行で、途中でコルトレーンの「Dear Lord」(たしか。わし、インパルス期のトレーン嫌いなんだよねw)のフレーズまで下降して行くチェンジがたまらん。terukdo、もっともっと評価されるべきトラックメイカー。そしてどんなタラックでも今のSaori@destinyなら引き受けられるという自信を感じさせる一曲。