Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

Brake it/安室奈美恵(avex)

Break It / Get Myself Back【ジャケットA】

Break It / Get Myself Back【ジャケットA】

挑戦的で攻撃的だった「Wild/Dr.」に続くシングル。

おすすめ度。。。☆☆(トラックの豪華さ、凝り方は見事の一言。インストだけ聞く分には文句無い出来だが、上物はどう聞いても5年くらい古いJ-POP感覚まで後退しているのが残念な一枚。「607080」が極めてハーコーな微妙サウンド、「Wild/Dr.」がエレクトロシンフォニックサウンドと「攻める安室奈美恵」全開だったのに対して、これはまた随分「聴きやすく」「分かりやすく」したものだと思う。レーベルが主要リスナーの「耳」を信用していないことを伺わせる出来。特にM2が酷い。こんな曲、天下の安室奈美恵に歌わせてどうすんだよ!)