Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

リクエステージ9

セットリスト

Fake it(short)

ねぇ

Dream Fighter

ワンルームディスコ

ポリリズム

遠征してたらファンやめてたかもしれないくらい凄いセトリw Fake itが公開後もう半年近くたってるのにまだフリが完成していないことに驚く。いったいこの半年、チームPerfumeはものすごく忙しそうに「誰に対して」「どんな」プロモをやっていたんですかね。。。それは曲の「パフォーマンスに必要な」振り付けを後回しにしてでもやるべきことだったんですかね。。。まぁ、そうなんでしょうね実際にそういうプロモに活動可能な全時間費やしてるわけだから。


わからん。まったくわからん。スタッフの考えていることは我々の科学では全く説明のつかないことばかりだ(by土屋嘉男)