Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

杉本彩「水の中の小さな太陽」

水の中の小さな太陽

水の中の小さな太陽

水の中の小さな太陽から3曲

ブラック・ベルベット/杉本彩

D

ギターの刻みが軽快な佳曲。ただ、映像のない他のアルバム曲のほうができはいい。

13日のルナ/杉本彩

D

アルバムトップ曲。80年代後半のサウンドを凝縮した様な熱さが聞きどころ。

水の中のナイフ/杉本 彩

D

事実上のタイトル曲。

Shaker/杉本彩

D

ラスト曲。とにかく、このアルバムはいい。好みもあるのでお勧めはしませんが、80年代ダンスサウンドが好きな人はこういうアルバムが日本にあったことだけでも知っておいて損はないと思う。とにかくきちんと作ってあって聴き応えあるアルバム。ちなみに、250円コーナーにはありません!

おすすめ度。。。☆☆☆(ふつうに良い杉本彩デビューアルバム。非常に正攻法に80年代ダンスサウンドで攻めていて非常に気持ちいい。80年代の音はちょっと。。。という人には向かないかも)