Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

欲しいCD

市川由衣のCDと国仲涼子のCD。この二人のCDは見ないわ~

琉球ムーン

琉球ムーン

これもしかしてインディーズか? メジャーはポニキャにから出てたらしい。もちろんCCCD

雨

このビジュアルを見よ!当時「完璧」と言われた市川由衣全盛期の貴重なCD。もちろんCCCD


おまけ

Dear.../深田恭子

D

深田恭子はDMBBのキーボード奏者でもあるわけだが、ほとんどプレイヤーとしてのスポットを当てられたことがないピアニスト。自分のアルバムでもピアノはきちんと弾いており、ピアニストとしてのアルバムも残した。この映像は(あまり上手とも言えないが)アルバムタイトル曲を弾く深田恭子の貴重な映像。それに続く歌が。。。なぁ。。。CDでもこの歌唱力、ほとんどいじられずに入っているw