Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

面白い写真

もう国内マスコミに規制が入って流されなくなった映像から(BBCは流してる)

f:id:bluetone:20110313090426j:image

福島第一原子力発電所一号機爆発の瞬間。さすがGE製の格納容器、建屋の水素爆発ぐらいじゃビクともしねぇぜw

東京電力の説明によると、モニタリングポスト、何故か全部止まっちゃったらしいけど。止まっているにもかかわらず「放射能は外部に漏れていません」って東大の偉い先生言ってるケド



あの人は東京のスタヂヲで現場の線量を感知できる能力をお持ちなのか!(驚

さすが東大の先生は我々とスペックが違う!


原子力保安院のおっさん、事実公表できないから「何もわからない」の一点バリで笑えた。何もわからないなら何の対策もしてないはずだけど「海水入れる」とかさぁ。何もわからないんなら危険であるかどうかも何もわからないから何もやらないのが筋論でしょ。


結論 東電と政府発表は流言飛語レベルのデマ。信用したらやられる。