Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

Priere

久留米から来た北欧の風、Priere

Catch my star/Priere

D

Shake It X2/Priere

D

Heartbeat/Priere

D

自分は久留米のある北欧という土地柄の音楽性はよくわからないのだけど、Priereのサウンドはエレクトロディスコではないかと思う。中野サンプラザでコンサートをやると言ってみたり、アキバ系ショップでの拡販に熱心な最初期の販売戦略を持っていたり、活動期間こそ短かったが非常に充実した活動実績を残したのがこのPriereだった。この当時流行した地方発アイドルの枠を大きく超えた本格派のダンスボーカルユニットであっただけに時代のとマッチングが上手く行かなかったのはかえがえすも残念でならない。今のアイドル戦国時代に出てきていれば台風の目は間違いなところだったのだけど。。。