Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

ドゴラ

宇宙大怪獣ドゴラ [DVD]

宇宙大怪獣ドゴラ [DVD]

先日のメカゴジラに続いて今度はドゴラのことを調べている。ドゴラはTVでしか見たことがないけど、ドゴラが出ていた記憶がない。。。調べてわかったこと

「結局ドゴラは出てこない!」砂浜の打ち合いで上から降ってくる奴と、なんかピカピカしてた奴が基本で、アレがドゴラ。中盤にクラゲ型が出てきたらしいが、TVではカット!(物語的にいらないところだから)


そら、いつドゴラが出てきたかわからんわけだ! ドゴラは衛星が消えるタイトル前シークエンス「だけ」燃える映画だと思っていたが、そういうものか。。。


大人になると色々わかるなぁ。。。DVD買おうかなぁ