Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

絶食

っていうか、腹が空かん。。。一食だけ食べたけどもういらんて感じ。

ひまなのでM-ON版の三角横アリを鑑賞中。ワンデコもドリフもISLUもLtwも飽きずに聞くことができる。むしろ音が厚くてかっこいいw 特にISLUのイントロは上がる。

ただ、歌部分のリズムフィギュアがどの曲も単調でこれライブ映像じゃなかったら1分聞けないよなとは思う。この時期のPerfume楽曲の特徴とはいえ、なんでこんな曲にGOが出たのかよくわからん。全部イントロ番長。ISLUとか割とトライバルなリズムから始まるのに歌部分は単調なチンタラリズムに終止。ここいら辺、過渡期の実験作なんだろうけどリズムだけ入れ替えてほしいなぁ…>さらに今後もライブで使うなら