Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

SPEC

えーと、黒幕は竜ライターじゃなかったの?


は、さておき。CMテロップの変な思わせぶりはいらん。勅使河原「おとし穴」の田中邦衛かと思ったぞ。ちなみに邦衛のせりふは「正確だ!」


そういう古臭い手法、昭和40年代ならともかくゼロ年代に通用しないんで。誰も新鮮に感じないんで。


ていうかスキャナーズじゃないんだから能力者同士の戦いってのは古いよ。そういうとこがなぁ、惜しいなぁ

あと当麻の『辛いことや悲しいことだって、あたしの大切な財産だよ』『人は痛みや苦しみを味わって、苦しんで、乗り越えてそれを優しさに変えてくんだよ!』ってのは、カーク船長かと思いました。映画版のI need My pain !ってやつ。あのショーもない映画が頭に浮かびさえしなければかっこいいセリフだったとは思うんですが。。。